ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



行ってきました名古屋ボステリ倶楽部その1

本日は有給をとってこっそり初ゴルフへ行っておりました。
いやあ。打ちっぱなしと違って難しい。ラフのばかやろー。



さて、去る11月4日、名古屋ボステリ倶楽部のオフ会に参加させてもらいました。
ソロで行ったので、あまり写真はありませんが様子をご紹介。

場所は東海市のデイニーズガーデンさん。2ブロックを貸切り。
初めて行きましたが、広かったー。
我が家からは1時間半もあれば着けちゃうので8時出発。ゆとりありです。


流れは以下のような感じです。(間違っていたらすみません)
受付→写真撮影→自己紹介→フリータイム→ゲーム①→ゲーム②→
→フリータイム→抽選会(悪魔の)→集合写真

写真撮影の場所にイスが用意してくれてあったのは嬉しかったです。
膝にのせるもよし。座らせるもよし。



IMG_1386_convert_20121106233958.jpg
開会式の様子。




IMG_1385_convert_20121106233916.jpg
相変わらず、イヌよりヒトのてんこ




IMG_1384_convert_20121106233748.jpg
入場早々にボステリではないBettyちゃんにすり寄るコ。
よだれダラーンでかわいかった。





ゲーム①
テニスラケットにボールを乗っけて、向こうまで歩いたら
ワンにかぶり物をかぶせて帰ってくるレース。



もちろんてんてんさんは走らないのでドベ。(ま、飼い主もボールを落としましたが。)



IMG_1393_convert_20121106234558.jpg
ゲーム①の一幕。




IMG_1391_convert_20121106234358.jpg
しょぼんたちゃん?チョコくん?



ゲーム②は誰が一番長くお座りできるか大会。
転々さんはスタート前から伏せっぱなしで記録0秒。
この負けっぷりはほめてあげよう。



せっかくのオフ会ネタなので、続きます。

ポチッと押すがや!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/105-395e762d

まとめ【行ってきました名古屋】

本日は有給をとってこっそり初ゴルフへ行っておりました。いやあ。打ちっぱなしと違って難しい。ラフのば

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

