ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



秋の公園は散歩っぽー日和

久しぶりの更新です。
ブログの更新はさぼっていましたが、てんてんさんとはしっかり遊んでいます。


さて、
ここのところすっかり涼しくなり、散歩も歩きがいがあるってもんです。



そんなわけで、気候がいいと足が向くのは浜名湖ガーデンパーク。
今日の散歩はひとりじゃありません。




IMG_1349_convert_20121021182759.jpg
ハナコ姉さん。






IMG_1350_convert_20121022210603.jpg
と、そのお友達。








芝生に乗ればお約束の。。。。。。。。










IMG_1338_convert_20121021182029.jpg
うねうねうね。









からの。。。







IMG_1343_convert_20121021181820.jpg
枝部。
ご満悦。






この日は公園の一番奥まで歩き、

IMG_1362_convert_20121021183918.jpg
「モデルでし」な撮影をしてみたり。








IMG_1371+-+繧ウ繝斐・_convert_20121021183655
たまには一緒に撮ってもらったりなんかして。








IMG_1345_convert_20121022211728.jpg
「満足でし」な秋の散歩でした。


帰りの車はグーグーでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









Comment

[119]

てんてんさん、絶好調のうねうねですね^^
可愛いモデルさんに萌えます♡
枝部のご満悦顔ったらー!
いつもありがとうございます^^

[120] Re: タイトルなし

rikaさん

ブログにコメントまでいただきましてありがとうございます。
いつもながら、beedamaさんの紹介文はてんてんが100倍かわいく見えますね。

名古屋のオフ会にも、ばっちりbeedamaスタイルでキメて行ってきましたよー。

次は「1010」狙います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/103-1d5128d6

まとめ【秋の公園は散歩っぽー】

久しぶりの更新です。ブログの更新はさぼっていましたが、てんてんさんとはしっかり遊んでいます。さて、

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

