ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



夏に買ったモノ

更新停滞気味で、若干ネタがたまりつつあります。
インスタグラムが手軽で面白くて、ついついケータイばかりいじってます。

さらに、ついに玉を棒で打って穴に入れるスポーツをかじりだしました。
本日早朝から打ちっぱなしってヤツに行きました。
(ちゃんと朝んぽをした後です。)


さて、夏休み直前、愛用の初代エクスペリアに別れを告げ、
ついにアイフォンにしようかなあと思いながらも、
エクスペリアSXを購入しました。よってインスタデビューした次第です。


さらに、いつの間にかキヤノン使いになっていた元ヤンの兄に触発され、
単焦点レンズを購入。いわゆる「撒き餌レンズ」ですが、私には充分。

IMG_1112_convert_20120923181804.jpg
新しいケータイを新しいレンズで撮影。






以下、専属モデルです。
IMG_1127_convert_20120923182127.jpg
「はむはむ。」



IMG_1129_convert_20120923182354.jpg
「がじがじ。」


IMG_1130_convert_20120923182623.jpg
「ちょっと、なにとってるでしか!?」
いや、新しいレンズを買ったもので。。


IMG_1136_convert_20120923182824.jpg
「ふーん。きょうみないでしよ。」




うん、いい感じ。
新しいものを買うと、新しいことをしたくなる。
新しいことをすると、また新しいものが欲しくなる。
(菊正宗)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/101-cb7322c9

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

