ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



夏の鎌倉弾丸ドライブ

やっちまいました。
おそらく日曜に食べた寿司がヒットして、食あたり悶絶ウェークでした。
昨日からようやくぼちぼち回復です。

皆さま、生モノなめたらいかんぜよ。






さて、かれこれ一か月前の8月15日、てんてんと日帰り鎌倉ツアーへ行ってきました。


DSC02336_convert_20120915142626.jpg
「どこいくでしか?ねむいでいよ!」っと不機嫌なてんてんさん。


雨の中、新東名をババッと走って8時前にはネオパーサ沼津へ。
ドッグランやドッグカフェがありましたが、カフェはまだオープン前でした。


早々に出発して、鎌倉周辺でドンブラと渋滞。
特に目的も決めていたかったことと、混みまくりなこと、
そしてものすごい暑さのためどこにもよる気にならず。


「昼メシ食って帰ろう!」と茅ヶ崎方面のワンokのカフェへ。



駐車場からお店までの間に軽く歩かせて、
てんてんの用を済ませようとしたのですが、あまりの暑さに歩けないてんてん。



仕方ないので、そのままお店へ。ワン連れはテラスへとのこと。
あっつーーーーーい。無理があったかなー。



一応、お水はくれました。
DSC02341_convert_20120915142903.jpg
「フイー。あついでし。」
っとてんてんさんもこの表情。




てんてんさんには、コレ。
DSC02339_convert_20120915143154.jpg
ワン用のパン。
人間はカラーとオムライスだったかな?



その時、ちらりとみたテーブルの紙にこんな言葉を発見。
わんちゃんが粗相した場合はお代をいただきます。
う○ち2000円。おしっこ1200円
(だったかな?)」



さっき外でできなかったてんてん。
店内でゴキュゴキュ給水するてんてん。


これはまずい。

ということで、アフターのグレープフルーツジュースを一吸いで飲み干して退店しました。


おまけ。
帰りのサービスエリアで窓に写るてんてんにびびるてんてん。
DSC02345_convert_20120915143456.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/100-15a0deb8

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

