ボストンテリア転々さんの日記

ボストンテリアの転々(てんてん)さんと飼い主さんの日記です。



転々vsピヨピヨちゃん

今日も転々さんに遊んでいただこう。



「おかえりなさいでし」
P1010727_convert_20110531001052.jpg












最近のコヤツのお気に入りはひよこグッズ2号のピヨピヨちゃん。
こんな風に遊びなさいと持ってくる。
P1010713_convert_20110531001923.jpg


一応、ひよこです。


まあ、月並みに投げたり拾ったりとするのですが、
捕らえている時間が最も幸せそうなマイドーター。
雨だとストレスも溜まっていらっしゃるのでしょう。















「ぐへへへへへへへ」
P1010728_convert_20110531001301.jpg











「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」
P1010730_convert_20110531001556.jpg













「なーにみてるですか?」
P1010731_convert_20110531001711.jpg







「あー楽しかったでし。」
遥か彼方に飛んでっちゃったけど、いいの?
P1010734_convert_20110531002336.jpg













「もう寝るからいいのでし。」
P1010736_convert_20110531002439.jpg



あらそうですか。おやすみなさい。
今日も転々が元気でなによりだ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tentenchichi.blog.fc2.com/tb.php/10-1db7354d

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

