ボストンテリア転々さんの日記

>>2013年06月23日



道満同一犬種dayにも行ってきました。後半

更新できるときにしちゃいます。
道満ボステリDAY後半。連投ですみません。





ランからあがると芝生ゾーンで皆様わらわら。図々しく混ざってみました。
IMG_2577_convert_20130616203301.jpg
まさぞう君の後ろ脚はいつ見ても長い。ミルコばりのハイキックが打てそうだ。










目ん玉くりくりで超かわいかったまめちゃん。
IMG_2599_convert_20130616203732.jpg
IMG_2590_convert_20130616203557.jpg
て「めがおっこちちゃいますよ。」
あなたはまずカートからおりなさい。












なんとも眠そうな目の金さん。
IMG_2608_convert_20130616203955.jpg
桃氏は既に中でおやすみです。








そのうち金さんも寝てしまい。。。。









IMG_2610_convert_20130616204039.jpg
こんなかわいい姿のできあがり。悶絶。ありがたや。








IMG_2612_convert_20130616204145.jpg
今回もお世話になりました。のボス姫様。
また来ちゃいました。









何やら集まって相談中のシロクロ達。
IMG_2618+-+繧ウ繝斐・_convert_20130616204341
「ねえねえ。二次会どこ行く?」な感じ。







最後はまさぞうが帰りたくなる四段階。







IMG_2625_convert_20130616204830.jpg
「そろそろ」









IMG_2624_convert_20130616204754.jpg
「ねむいぜぇ~」








IMG_2631_convert_20130616204636.jpg
「ふぁ~~~~」








IMG_2632_convert_20130616204711.jpg
「かあちゃん帰ろうよ~~」




まさぞうよ、なぜおじさんがカメラを向けるとアクビするのだ。





では、てんてんさんよりごあいさつを。


IMG_2620_convert_20130616204430.jpg
「かんとーのみなさま、いつでもくるから、またあそんでくださいでし。」




そりゃ、あなた(達)寝てるだけだからね。



次の遠征は大阪よりさらに西を狙ってみようかしらね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム |  »

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

