ボストンテリア転々さんの日記

>>2013年06月23日



道満同一犬種dayにも行ってきました。前半

更新が滞っています。
6月の異動以降、引き継ぎと新しい仕事を覚えるのに必死で、
久しぶりに「働いたなぁ」って思える時間に帰る日々です。(時間だけはね。)
何とか7月は引きずらずにすっきり迎えたいです。


さて、去る6月8日、聖地道満の同一犬種ボステリDAYに遊びにいきました。
6月2日関ボス、6月6日大阪出張、6月7日徳島出張、からの遠征ということで
集合写真にも間に合わない感じでしたが。シロクロ大返し、やってやりましたよ。



では、写真立て続けですがごらんください。


IMG_2528_convert_20130616201527.jpg
「おいら復活だぜぃ!」の弟まさぞう氏。
チミとの約束があったからおじさんがんばれたよ。




IMG_2531_convert_20130616201806.jpg
ま「姉さんほんとにきたんだな。タフだな。」
て「あたしはひるねしてたかったでし。」
と言っているかどうかはわかりません。



IMG_2537+-+繧ウ繝斐・_convert_20130616202032
復活といえばこの方も。遠征の神様。(なんだか言ってて広瀬香美のようだ)




この日は本当に暑くて道満温泉が大人気。
IMG_2548+-+繧ウ繝斐・_convert_20130616202311
「い~ち、に~、さ~ん。。。。じゅうかぞえたらかわってください」







てんてんさんは土の上でウネウネ➔温泉➔ウネウネと、揚げ物の工程のように汚れを重ねる。
IMG_2557_convert_20130616202502.jpg
「げっへっへへ~。たのしいでし~」




めずらしく一緒に来てくれてかあちゃんは、フレブルのごまぞう君に夢中。
IMG_2560_convert_20130609195511.jpg
舌ベロでろ~ん。








IMG_2571+-+繧ウ繝斐・_convert_20130616203107
かん太くんは、今日もグイグイのグイ。
お母様、右手が伸びたそうですよ。








写真がたくさんあるので、後半に続きます。
IMG_2581_convert_20130616203430.jpg
「つづくでし。」



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


«  | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

