ボストンテリア転々さんの日記

>>2013年03月



ハル、サクラ。

こんにちわ。
東京から遅れること一週間ほどでしょうか?
ようやく転々地方も桜が満開となりました。



昨日、寂しい出来事を知りました。
昨年初めて参加した、名ボスでお世話になったMOMOちゃん。
虹の橋へ行ってしまったそうです。

とても暖かい名ボスの方々に愛されていたので、きっと幸せだったと思います。
ご冥福をお祈ります。



IMG_1826_convert_20130331203514.jpg



我が家の近くは、ちょっとネットで調べると出てくるような、
そんな桜スポットでもあります。



IMG_1828_convert_20130331203647.jpg



こんなにキレイな桜並木を、てんてんさんと散歩できることが幸せです。




IMG_1847_convert_20130331204226.jpg
「さくら、おしくないでし」
食べるもんじゃないからね。




IMG_1830_convert_20130331203748.jpg
転々はさくらを見ても何にもわからないかもしれませんが、
一緒に散歩することは楽しんでくれているように思います。




IMG_1836_convert_20130331204000.jpg
「こっちへいきたいでし。」
行きましょう行きましょう。週末の散歩はロングでもOKですよ。






IMG_1832_convert_20130331203907.jpg
さくらも転々も、どちらも目を離せません。




IMG_1844+-+繧ウ繝斐・_convert_20130331204049

転々さん、これからももっと色んなところへ行きましょう。
あなたも私も、友達を作るのがうまいとは言えないけど、
今年も色んなオフ会へ行ってみましょうね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





 | ホーム |  »

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

