ボストンテリア転々さんの日記

>>2013年03月



人生綱渡り。

こんばんわ。
やる気があるとき、時間があるときに更新しておきます。


少し前の話になりますが、暑いくらいの週末。転々を連れていつものガーデンパークへ。



この日はカートインのてんてんさん。


DSC02657_convert_20130324231728.jpg
「きょうはあるかんとでしか?」

今日は散歩じゃないのよ。後ろを良く見てみ。








DSC02658+-+繧ウ繝斐・_convert_20130324233219
「ん?ほかのひとがいますね。」
そうそう。今日はスラックラインをやりにきたのよ。





DSC02659_convert_20130324232128.jpg
「てんてんはそんなものきょうみないでし。」

まあまあ。けっこう楽しいし、ダイエット効果大らしいよ。






DSC02660_convert_20130324232314.jpg
「あらそ。おわったらおしえてくれでし。」




と言うわけで、まだ2回しかやっていませんが、
最近はスラックラインにもかじりつきだした飼い主でした。
とても楽しいので、機会があれば皆様も是非。
(やってる写真を撮っていなかったので、興味がある方はネットでみてみてください)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

