ボストンテリア転々さんの日記

>>2013年01月27日



新春伊豆高原ツアーその2

最近、インスタで何となく使った「ボステリスト」という言葉が気に入っています。
定義はないですが、何となくボステリを愛する人みたいなイメージです。
自分も一流のボステリストになれたらいいなと思います。
なんのこっちゃ。



さて、伊豆高原ツアーの続きです。





おいしいお食事はこちら

IMG_20130104_194206_convert_20130127220847.jpg
いろいろありましたが、メインはキンメ。とてもおいしかったです。






足元には相変わらずこちらのお方、



IMG_20130104_192352_convert_20130127220706.jpg
「なんかよこせでし」
と、すっかりbeedama広告等気分のてんてんさん。

お料理の中から食べられそうなものを、チラリホラリと差し上げましたよ。





食事が終わって、お部屋でくつろぐてんてんさん。

IMG_1581_convert_20130127215734.jpg
「きょうはここでねるでしか?」









かあちゃんに遊ばれるてんてんさん。
IMG_1596_convert_20130127220505.jpg
「べろんちょでし」






そして撃沈するてんてんさん

IMG_1571_convert_20130127221454.jpg
「んごー」








IMG_1577_convert_20130127221647.jpg
「んごごごごー」








長距離移動で疲れたのでしょう。
IMG_1592_convert_20130127220231.jpg
「すやすや。」






しかしこれが、眠れないよるの幕開けでした。。。。


つづく

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

