ボストンテリア転々さんの日記

>>2012年11月



行ってきました名古屋ボステリ倶楽部その2

さて、がんばって続きを書きます。







IMG_1398_convert_20121106235352.jpg
フリータイムでうろうろ。









IMG_1383_convert_20121106233607.jpg
どなたかにおけつをかいでもらう。(おもいっきり飼い主の影)






IMG_1404_convert_20121106235917.jpg
マーブルちゃんかな?べちゃっとかわいかった。







IMG_1397+-+繧ウ繝斐・_convert_20121106235212
こーんなにワラワラで楽しそうなのに。












IMG_1396_convert_20121106234839.jpg
イスの下。









IMG_1395_convert_20121106234710.jpg
すみっこ。








IMG_1399+-+繧ウ繝斐・_convert_20121106235719
フェンス際。









IMG_1400_convert_20121106235606.jpg
「みんなげんきでしね。」
というわけで、孤高の箱入り娘はオフ会でもマイペースでした。
走り回って遊べるコがうらやましい。




前回関ボスでお世話になったぼりょ家さんに再会できたし、
憧れのビッグイベント・ボスフェス組のJr.SADA家さんにお会いできたし、
シロクロ会のイスタンブールな感じでした。(わけわからん)

いや。シロクロ好きにはたまらんメンツでした。
こりゃ、次回は東西から遠征組が押し寄せるのでは?今から楽しみです。






自分の写真は以上ですが、撮影係をやっていただいた紋駒母ちゃんのブログから
集合写真をお借りします。
なぜって?ひとりで行ったから自分で撮れないからです。
my_4571_convert_20121107194453.jpg

紋駒家さんは、私と同じ抽選ゲーム(悪魔の)の当選者なので
きっと許してくれます。(と思います。)




幹事のみなさま、初参加でしたが暖かく迎えてくれてありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
温泉旅行、楽しかったです。





転々さんと遊んでくれた皆さま、本当にありがとうございました。
ノリの悪いヒトとイヌだったと思いますが、
今後もよろしくお願いします。


おまけ
IMG_1408_convert_20121107000106.jpg
帰りの車中で寝る転々。一体いつ疲れたのだろうか?




春も楽しみです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム |  »

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

