ボストンテリア転々さんの日記

>>2012年09月30日



大高緑地公園へ行ってみました。

台風の影響で激しい暴風雨です。現在の浜松。
今夜中には通り過ぎるのでしょうか?



さて、9月初旬のある週末。
天候が悪く、そんなに暑くならないかなと思い、
ちょちょいと名古屋へ行ってきました。


我が家からは高速に乗って1時間程度。
もちろん、てんこさんも同伴です。
途中、刈谷オアシスでえびせんを買い込んでと。




あてもなく出発しましたが、
手頃n距離で、大高緑地公園の無料ランヘおじゃました。
金城埠頭や東海市へ行ったほうがシロクロ遭遇率は高かったかもしれませんが。






えへへへっとてんてんさん。
IMG_1127_convert_201209231821272.jpg
「わんこがたくさんいるでしね。」









そんな調子で近づいたのは。。。。。











IMG_1178_convert_20120930165340.jpg
「はじめましてでし。」


おお!ボステリちゃん!








ではなくて、フレブルさんでした。
トテトテ歩いてかわいらしかったです。


IMG_1180_convert_20120930165819.jpg
へへっと笑っています。
以外に身軽で驚きました。






てんてんさんのランの楽しみ方といえば。


IMG_1184_convert_20120930170242.jpg
恒例の外周探検です。

そっちはだれもいないよー。




IMG_1185_convert_20120930170509.jpg
「だまってついてこいでし。」







久しぶりのランでご機嫌なてんてんさんでした。
IMG_1188_convert_20120930171522.jpg
「ペロリ」


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

