ボストンテリア転々さんの日記

>>2012年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい出来事

ひさしぶりの更新です。
ブログの記事はまだ7月の途中でとまっています。

昨日の事はとても悲しく、そして自分についても考えさせられる出来事でした。


8月19日、私は松本にいました。

18日の夜、candy dogさんのツイートで事を知り、その後続々と飛び交う拡散記事を見ました。
飼い主さんの、そしてジンベイ君の不安な気持ちを考えるといてもたってもおられず
翌日松本へ行く事をきめました。

家族が皆外出してしまうため、てんてんも連れて行きました。
実際に滞在できた時間は2時間程度でした。
知らない土地を、キョロキョロしながら車でウロウロするだけで
本当に何もできませんでした。

後の目撃情報で、ほんの1・2時間前に同じ交差点をジンベイ君が通っていたことを知りました。

なぜあと1時間早く出発していなかったのか。なぜあの交差点を左折しなかったのか。
もう少し長い時間探していれば見つけられたかもしれない。
後からは何とでも言えますが、悔しさと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今夜、賛同してくれた優しい友人と共に、もう一度松本へ向かうつもりでした。
自転車を車に積んで、丸一日動きまわれば何かわかるかも、と考えていました。

お役に立てなくて本当に本当に申し訳ありません。
ジンベイ君、見つけてあげられなくてごめんなさい。
きっと捜索に出られた皆さま、同じ気持ちでしょう。

そして何より飼い主様が一番つらい思いをされているでしょう。
大変おつかれでしょう。どうかご自愛ください。
ジンベイ君は虹の橋のふもとでのんびりと待っているはずです。


自分にできることは、目の前のこのコに精一杯愛情を注ぐこと。
最低限かもしれませんが、それだけは忘れずにいたいです。











«  | ホーム |  »

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。