ボストンテリア転々さんの日記

>>2012年07月



転々さん、2歳の誕生日おめでとうございました。

本気で暑い今日7月17日。
愛するわが娘、転々さんの誕生日でした。




振り返ってみるとあっというまでした。



転々さんが家族になった日の写真。
1287221084446_convert_20120717225024.jpg
額がツルツルで卵のようです。かわいかった。
帰りの車でウ○コして臭かったのを覚えています。







1歳の写真
DSC_0362_convert_20120717230017.jpg
何でもかんでもカジリまくって、
ついには自分の家の柱を日々の研磨でぶった切ったのには驚いた。
ショーシャンクかと。


しかしかわいい。






本日の写真。
DSC_0967_convert_20120717230604.jpg
最近は体重が増加中で、ダイエット中。(飼い主も)
転々は丸くてもかわいんですけどね。健康第一で。






我が家に来てから一粒たりともごはんを残したことのない転々。
大きな病気もけがもなく、元気でいてくれてありがとう。






今年は友達をたくさん作ろうって決めたのに、
なかなか出かけられなくてすまんね。
秋までにはまた遠出しよう。



DSC_0966_convert_20120717230724.jpg
「ちゃんとあそんでくださいよ!」
はい。もっとたくさん遊びましょう。


そんなわけで、お友達を募集中です。(注:飼い主はおっさんです。)



2歳の一年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







«  | ホーム |  »

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

