ボストンテリア転々さんの日記

>>2012年05月30日



友達でいいかな

こんにちわ。
今回のタイトルを書いてみたところ、ちょっと違いますが、
南君の恋人を思い出しました。
わかった方だけニヤリとしてください。





さて、てんてんと夕方のドライブに行った帰りは
近くに車を止めて、川沿いをふらふら散歩。

なぜならここでは遭遇できるから。



hisabisabubu.jpg
おひさしぶり!
毎日ここを散歩するボストンの男の子。お名前も素敵ですよ。





kyuutaro.jpg
偶然橋の上で一緒になった、はじめましてのキャバリアの男の子も。





oketukagasete.jpg
おケツの匂いもクンクンしてもらって。




chuusitemiru.jpg
顔と顔を近づけてみたりして。







お会いしたのはまだ3回目だけど、もうお友達でいいですよね?








両手にイケメンでゴキゲンのてんてんさんでした。
tenko.jpg
「もてもてでし!」



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

