ボストンテリア転々さんの日記

>>2012年05月



初夏。浜名湖ガーデンパーク

何にも予定がない週末。
てんてんさんを浜名湖ガーデンパークに連れ出しました。


とても良い天気で、浜名湖からの気持ち良い風のおかげで、
陽射しの割に暑さを感じず快適でした。人間には。




こちらの方はお暑く感じたようで、
日陰を見つけては休憩しながら園内をフラフラ。
yattekita.jpg
「暑いでしねー」








koten.jpg
「休憩でし」
休みすぎではないでしょうか。








偶然ですが、以前にHAMA&WANでお会いした
ジャイアントシュナウザーさんに再会することができました。
ohisashi.jpg
でっかくて落ち着いててカッコイイです!
てんてんさん、一生懸命に絡んでました。
最近他犬と仲良くなる修業中です。









芝生公園でしつけ教室的な事(無料)が開催されていたのですが、
ハカハカ絶頂なのと、私が焼きソバを食べたかったのでパス。
車の冷房でクールダウン。
atsuidesi.jpg
すまんね。せっかくてんてん用に効果があるかもと、
霧吹きを買ったのだが忘れましたよ。






ということで、大人しくうちに帰ってふたりで昼寝となりました。




owari.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


«  | ホーム |  »

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

