ボストンテリア転々さんの日記

>>2012年04月



赤い彗星

本日、これから紹介する赤い彗星が
通常の3倍のスピードで飛びついてきたために
唇から軽く出血しました。

当たらなければどうということもないのに。





ということで、candy dogさんで購入したオサレな服でお散歩です。


akaisuisei.jpg
「あかいスイセイでし!」

てんてんのイメージカラーは赤系です。我が家に来た際に勝手に決めました。





akaisuisei2.jpg
「うひっ!」
ろくでなしブルース調の顔。






akaisuisei4.jpg
「つかれたでし。」
自分でスンスンと遠くまで歩いたくせに、
帰りの半分は「モビルスーツ飼い主」に搭乗しておられました。
おかげで腕に効く散歩ですよ。




akaisuisei5.jpg
先週の関ボスでいただいたバッグを早速使わせてもらってます。
生地も丈夫で深さも充分。
何といっても絵柄が良いですね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

