ボストンテリア転々さんの日記

>>2011年10月31日



はなことてんてん

昨日、放置状態のmixiを作動させて「静岡ボストンテリアの会」と
「東海ボストンテリアの会」に登録しました。
てんてんさんにボステリの友達を作るべく必死です。
遠征してボステリフェスタなるものに参加してみようか悩んでいます。






さて、
てんてんさんは久しぶりにハナコ姐さんのうちへ遊びに行きました。

ぬん。
内股の飼い主の上でくつろぐ転々さん。
DSC00967_convert_20111030182843.jpg



人間組はピザをむしゃむしゃたいらげて、
ねだってももらえなかったワンコ組。(ハナコはちょっと食ってました。)





待てたご褒美に、ダブルおやつでダブルまて。
DSC00979_convert_20111031210200.jpg
じーーーーーーーーーーーーーー






悪い顔になってきた転々。
DSC00983_convert_20111030183449.jpg
「はやくよこせでし!」








はい。よくできました。でダブルパクリ。
DSC00990_convert_20111030183704.jpg
と、思ったら転々さんフライング気味。




ああ。このコたちと過ごす時間はなんて幸せなんざましょ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

