ボストンテリア転々さんの日記

>>2011年09月



てんてん平日ラン その3

9月は友人と集まる機会が多い月です。
変わらないメンツだけど、それぞれ家族が増えたりなんだりと、
このまま生涯お付き合いいただけることを願います。

カラオケに行って盛り上がる曲は10年以上前から
「ペ〇サス幻想」と「摩訶不思議アド〇ンチャー」です。
久々に腹抱えて涙流しながら笑いました。










さて、転々さんの平日ランのお話。
DSC00544_convert_20110917110127.jpg












最後は一緒に遊んでくれたデンの丘の常連さん達です。






と言っても、お名前も忘れてしまったし、
掲載許可ももらっていないので写真だけです。

DSC00547_convert_20110917110423.jpg
このコは落ち着き満点で、まとわりつくチビてんてんの相手もしてくれました。









DSC00551_convert_20110917111327.jpg
笑顔が全開のこのコは、私を気に入ってくれたようで
まとわりついて来てくれました。カメラを向ければしっかり期待に応えてくれます。
おりこうさんだこと。










DSC00555_convert_20110917112159.jpg
このコは柵の向こうのワンが気になる様子。
てんてんさんはギャウられてました。
もっとてんてんに犬の世界を教えてやってください。














皆様、常連さん同士の中に飛び入りで混ぜていただいたありがとうございました。
ハナコさんにも感謝です。
きっとまた、ハナコにくっついて遊びに行くので、
その時はしっかりお名前おぼえます。

DSC00548_convert_20110917111110.jpg
「たのしかったでしー」










帰りはすっかり真っ暗になってしまいました。
車に乗ったてんてんさん
DSC00565_convert_20110917112549.jpg
「ごはんまだでしか?」
いつものご飯の時間をとっくに過ぎていることに気づいていました。

帰ったらすぐにあげますよ。家まで寝てるくせに。。。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
「ドラ〇ンボール 神龍の謎」がやりたい。


«  | ホーム |  »

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

