ボストンテリア転々さんの日記

>>2011年07月30日



てんてん、HGP再び。

地元、浜名湖ガーデンパークを心の中でHGPと略しています。

浜名湖ガーデンパークは駐車場も入場も無料で、
週末にはお子様連れやワンコ連れでにぎわっています。

先週の日曜日、浜松は曇空でしたので、
転々を連れ出してみました。






P1010833_convert_20110725225326.jpg
ハナコ姐さんと現地待ち合わせ。







P1010834_convert_20110725225610.jpg
芝生でウネウネする黒白











P1010835_convert_20110725225734.jpg
3ヶ月のコリーちゃんがお友達になってくれました。
たぶん。











P1010836_convert_20110725225844.jpg
暑くなってきたが、落ち着きを見せるハナコ姐さん。









園内の水路を走る遊覧船はワンコも同乗可。
さらにさらに、公園内の水路から周辺の湖を遊覧してくれる船もワンコ可。

「ここはワンちゃん連れが多いから、
犬を断ったらお客さんが減っちゃうからね。」
おじさん。。。。いや、船長。。。。
いやいや、キャプテンと呼ばせておくれ。
あんたぁ、素晴らしいよ。



大人800円。ワンコ無料でした。



というわけで、転々とハナコ姐さんと乗船。出港!







P1010838_convert_20110725230201.jpg
「うひょー。涼しいでしー。」



長くなったので、船上の様子は次にします。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 | ホーム | 

プロフィール

jirujiru1010

Author:jirujiru1010
名前    :転々
生年月日 :2010年7月17日
性別    :メス
出身地   :静岡県


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

